ナンとも渋谷なゴールデンナイト。

abetakashiGOLD2010-12-23

昨日は渋谷wastedtimeにお越しいただき、ホントにありがとございました!!
毎月、八王子はpapabeatで行っているゴールデンナイトも、いよいよ渋谷に進出したわけで、昨日はある意味メモリアルな夜でした。そこに、X'masも手伝い、ナンともスペシャリーな夜になったわけです!
出演してくれたのは、八王子から、中村ケーシ・きよみちゃん、ディキシーキャッツとお馴染み面々、かみむらたかし君は初めましてだったけど、ライヴは鉄ギターに、ザックリ歌詞に衝撃的ブルースでした(笑
みんな、ありがとー!!

我らが、jpoも昨日はスゴく良いライヴがでけたと自負しておりますよ、ヒーハー!
ナンたって、カレーパワー(ほぼナンだけど)で動いてましたからね〜(笑

これから、どんどん渋谷にも進出したいと想ってます!
クアトロでゴールデンナイトやりたいなー。
ワンマンやりたいなー。

ガンバります!

井の頭線も、他の電車もぎゅうぎゅうで大変だと思うけど、応援してもらったぶん、ガンバって有名になりますんで、宜しくお願いしますっ

※写真ライヴ終了後、出口で!仲良し。 (笑