ホンネの音(ネ)

abetakashiGOLD2010-12-30

寂しいことに、俺はひとりでいるのが1番楽チンなんだけど、それはたぶん、なんの嘘もつかなくていーからだ、
無理しなくていーからだ
ザ・ナチュラルだからだ
たぶんじゃなく、絶対にそうだ
ついに気付いてしまった

ヤバい、スゲー暗い


どうしよ
年末なのにどうしよ
くらーいー
くらーいー

わわわ、今ならひとりでいたくないかも(笑


でも、こんな時でも、どんな時でも、俺のギターはイイ音するんだ、イイ音で鳴って慰めたり、励ましたり、忘れさせようとしたり、勇気づけたり、天才かと思わせたり、信じさせてくれたり…。
とにかく気持ち良くさせてくれるんです。

今年もまたお前を弾きまくったなぁ、力入って痛いこともあったかもしれん、しょちゅう倒してるからキズも増えたし…
いつもごめん。

でも、いつもいっしょにいてくれてありがとう。
どうしてもたまに移り気になるんだけど、今も、これからも変わらず1番大好きです。
やっぱりそうなんです。
頼りにしてるんです。
握ってると、俺、ちょっと強くなれるんです。

ありがとう
ありがとね


ほら、ちょっと明るくなった
良かった (笑

みんなさん、
今年も沢山たくさん会いに来てくれて、聴きに来てくれて、出会ってくれて、話してくれて、本当に本当にありがとうございました!
感謝祭ひらけるぐらいに、シアワセ者でございます。

ありがとう
ありがとね


良いお年を。
何より、お元気で!