あけましたね、おめでとう。

abetakashiGOLD2011-01-01

初詣に行き、ひたすら『健やか』を祈願したあと、おみくじを引いたら出ましたっ

!!!【大吉】!!!

きたよ、きたよ、
これはきたよ、

2012年は、あべたかしゴールドの年になります!

よって、
2011年は、その準備期間にあてます!!


ちなみに、おみくじには、
『天の御助けを受け諸々の災去りて喜びあり心を正直に行いを慎み貧者を慈しみ弱気を助け信心怠りなければ益々思うままになります色に溺れ酒に狂えば凶なり』


とのことでした!

最後の『色に……』からが肝でございます (笑


写真は、おみくじと、昨夜の八王子パパビートでカウントダウン後の『2011』 人文字(笑
2→みうらうみ
0→ミッキー小唄&あべたかし
1→サニー
1→高野さん(パパビートオーナー)


なかなか上手でしょ (笑

それでは、みなさんにも良い1年になりますよーに!!
今年も宜しくお願いいたします。