初【ぐるまま】

abetakashiGOLD2011-01-10


今日は成人式でしたねー
街でちらほらりと、着物姿の20歳乙女を見掛け、無駄にテンションがあがった次第でございます。
さてはて、昨夜は八王子はグルーヴィングママゴン(※略して、グルママ)で演奏してきました。
山小屋ロッジ風の小さなハコですが、音も雰囲気も温かく、ご飯は美味く(※焼きカレー、絶対にオススメです)、オーナーは温かく気が強く(※笑)とても好きな場所です。俺は、八王子にパパとママがいます(笑

ここでは、大体ツーマンかスリーマンかのライヴで、ゆったりのんびり少し長めに演奏させてもらってます。
昨夜はmi-maちゃんと、柔らかで素敵な癒し系のガットギター弾き語りの女のコと共演させてもらい、また何とも対象的な俺でしたが、皆さんに無事に受け入れられたようで嬉しかったでーすー 。
さらに、mi-maちゃんは住まいが近所ということも発覚、もちろん、無駄にテンションは高まりました(笑

さらにさらに、演奏最中に、なななんと、八王子のミスターパーフェクト・ミッキー小唄が出現し、お客さんで来てくれたものの、おまけに【ソラミレド(名曲)】まで演ってくれました。ミッキー、ありがとー!

小さな小さなライヴバーですが、とても心地よい空間です。場所もパパビートの真向かいのビル3階にあるので、ほぼ月1で演奏してるんで、良かったら
来ーーてーーみーーてーー

くださいねっ

それでは、
はぶぁ ぐっ たーいむっ