ヒートテックにヒートして。

abetakashiGOLD2011-01-12


昨日の夜中、アスファルト湿っとるなぁっと思い、見上げたらチラチラと雪が舞ってました!
北海道はもちろん、寒い地方では当たり前に降る雪が、こっちで見ると何故こんなにもロマンチックなのだろう、、

最近、めっきり寒くなったせいか乾燥肌が急激に反応してまいっちんぐ(※マチコ先生)です。いよいよいくかな、漢方。

さらに、まだまだこれから寒くなってくわけで、寒いのが真剣に苦手な僕はゲンナリしとります(笑)

とゆことで、ついに買っちゃった、ヒートテック! しかも上下!どれどれ、科学の進歩を体感しよー

って、着てみました!


… あ あれ?

… こ これはもしや

【※メガネと帽子を装着中】


うー
おー


モジモジ君】やー!!!

しかも

ホクロがリアルっ


…モ、モジゴールド 。


あ、
…確かに温かいですな、こりゃエエんよ