笑わない男。

abetakashiGOLD2011-01-27


の部屋です。
なんでも、新しいレコーディング機材を購入したてみたいで、むっちゃ部屋が荒れてました。オモチャ箱をひっくり返したような有り様とはまさにこのこと的 (笑


とゆーことで、今夜は(日付変わっとるけども。)下北沢ガードアイランドにてスタジオしてきました!

自称・韓流なオザケン(?)古屋先輩、ホンワカホニストみさこ君と、出来立てピカピカの新曲のアレンジを、
そして、在り方を、
練る



練る



練る



寝る
笑う
食べる
飲む
吸う(ふ)
電話(み)
撮影(あ)



ねるねるねーるね
(魔女CM)



練る



はい、大体できました!

まだ粗削りだけど、

【ひとつ傘の下】

めっちゃ良い歌です、
ホロホロリです。


YouTubeにも載せましたー
(と言える予定)


聴いてみてね

よし、

寝る
(ホントに)


ほいではまた 。