お久しぶりです 京都さん。


関西ツアー初日の昨日、四条烏丸ブルーアイズにて。
ここはめっちゃお洒落なバーです、チョコで言うとビターな感じで心地よく、言うならベタービターです(笑

到着すると、オーナー&ママが笑顔で迎えてくれました。何だか、京都の親戚に会いに来たような、懐かしく嬉しい気分になりました。 この店の温かさはこのふたりの人柄だなぁって想います。

滋賀県から来てくれたプリティガールズ、お世話好き良い奴せせらぎちゃん、観に来てくれてありがとう!

絶品と噂のロコモコ丼も食べました!
んまいっ! ごっそさま〜

震災に関して、関西は関東よりはやはり和らいでいるなって感じました。けど、それは良くも悪くもなく、でも、東京から来て、福島出身の俺はその痛切な想いもライヴ中に話していこうと思います。 けど、楽しいことも面白いこと話すので、沢山笑ってくださいね〜


元気な人はお元気で、元気ない人には元気を。


そんなライヴがしたいです。
ガンバります。

昨日より今日のほうが桜が咲いとります。

『昨日よりも今日、今日よりも明日を、より良い日にしたいもんだ。』


今夜は三条でライヴです。

『VOXhall 31周年祭』
start18:30 / start19:00
adv¥1,800/door¥2,300/+1drink¥500
出演(順不同):ツバクラメ/あべたかしGOLD/オガワマユ/sunawa maki