6月の終わりに 。

ストレートな髪に憧れてた高校時代、梅雨時はなんて髪型が決まらんのだと、よく苛立っていたな。

雨降りってだけで学校サボったりしてたし。
今、思えばバカらしいけど、その時にはその時のプライドやコダワリがあったのだろうなぁ、

なんてこと、パーマが掛かった髪を撫でながら、今よりも、うーんと人の目を気にしていたんだなって想いました。

さて、今月はなんとも盛り沢山で濃かったです。


秋葉原パゴダの閉店→錦糸町リバースへと転生】記念すべきオープニングセレモニー出演、続きオープニングイベント出演、昨日の出演で、今月だけで3回もお世話になりました。もはや錦糸町が近く感じられます(…やっぱ遠い、言い過ぎた。) でも、ここでは本当に沢山の仲間に巡り逢わせてもらってます。

本当にありがたいなぁ、、


【八王子グルママにてのワンマンライヴ】 急遽決めたというのに、沢山の方々に来てもらえて、なんとも嬉しくなってしまいました。幸せ者だね、あべたかし&みさこ (笑


【東北遠征】現地に生きる人々、寝泊まりを共にした偉大なる大先輩達、本当に心に抱えきれんばかりの沢山の学びがありました。

大げさでなく、人生観が変わったとも思います。
初めて、母にも歌を聴いてもらえたし。あれほど緊張したライヴは過去にも未来にも、おそらく無いと思われます (笑


そして【京都・大阪・神戸ツアー】が今日から始まります。
どんな出逢いが待っているのか、楽しみだ!


ついにガラガラと転がすバックを購入しちゃったし!
かわいいよ
ヒトメボレ (笑


コイツに溢れんばかりの沢山の想い出を詰め込んで帰ってくるぜっ


てわなけで

いざ


ハワイへ!!


キョート 経由でね (笑
カッコイイ新幹線、のぞみに乗車!

お世話になるどすぇ〜


26(日)
@京都 blue eyes
http://www.wm-diners.com/blueeyes.htmlOpen
18:30/Start19:00
Adv\1200/Door\1500
+1drink \500
出演:千穂/上村叶恵/瑠花
※演奏予定20:30〜