ベリーダンスと青い瞳 。


京都に着き、宿に荷物を置いたのも束の間に、前回 拾得の飛び入りライヴでお知り合いになったゴスペルカフェのオーナー・木村さんのご好意により、竹田にあるゴスペルカフェで音出しをさせてもらうことに。
…の予定が、な、な、なんと夜に予定してるダンスフェスティバルに出演のベリーダンサーの方々(セクシー&キュート★)が聴いてくれることに。

しかも
ぉ〜
全員女子
ぶはぁ〜


リハ感覚で、ひじょうにユルいライヴでしたが、楽しんでもらえたみたいで本当に嬉しかったです!そのうえ、少しだけベリーダンスも披露していただきました。なんとも魅惑的で、発祥の地はエジプトなど、オリエンタルな所みたいです。

僕は、偉大なる建造物・ピラミッドを造る男達のエネルギー源は、夜の宴とベリーダンスだったのではないかと(笑



夜は、もう3度目。すっかりお馴染みの四条・ブルーアイズさん。今回は、仲良し(…俺はそう思っている。)の、大阪の歌姫・上村叶恵ちゃん、京都の歌姫・千穂ちゃんもいっしょだったんで、とてもリラックスして良いステージができたと思います。

出番がトリだったんですが、最後まで沢山の方々が残ってくれて、手を叩いたり、いっしょに歌ったりしてくれて、本当に嬉しかった!

さらに、昼も夜も、沢山の皆々様がCDを買ってくれてとても嬉しかったです。

京都や大阪では、すぐにはライヴしに来れんけど、CDはいつでも聴けるもんね。
便利ね(笑

沢山、聴いて欲しいなぁ

あ、売り切れてしまい、すいませんでした。
必ずお届けします。



さて、今夜は珈琲ハウス・拾得【じっとく】です。

日本で最も古い、今で言うとライヴハウス。中はほんとに囲炉裏でもありそうな、オモムキある造りで、音がむちゃくちゃ温くて大好きなハコ。

そして、オーナーのテリーさん、スゴい人とは知らず、前回隣で酒を飲み夜もふけるまで色んな話をしてもらったんだ!
そんなテリーさんスゴく好きなんです (笑

お近くの方、お時間ある方は、ぜひぜひ。


6/27(月)
@京都 拾得
Open 17:30
Start 19:00
出演:楠木しんいち&はつ菜
※演奏予定は19:00〜