膨らまそう ヨロコビ。

福島物産展並みに 母ちゃんが送ってくれた福島の名菓子【柏屋・薄皮饅頭や三万石・ままどーる】などなどを持参で錦糸町へ。

今夜は出演者が皆さん福島県民というイベントで、チケット代の一部が義援金となるようです。福島県のお菓子やお酒も振る舞われるようなので、ぜひとも足を運んで見てね〜

物産展じゃなくライヴだよ(笑
ほっこり温まるようようにガンバりますっ

12/1(木)
錦糸町rebirth 
http://www.will-company.jp/rebirth/
open18:00 start18:30
※出演予定 21:10~

どうせやるのなら、意味があるものにしたいな!


どうせやるのなら、意味があるものにしたいな!


僕らのサイン色紙を初オーダーしてくれたライヴを観に来てくれている、就活中だった税理士のダイスケくん。
無事に会計事務所の内定をもらえたようです。
やったねー
パチパチ!
こーゆー報告、嬉しいな
嬉しいから、みんなにも報告させてもらいました!

膨らまそう ヨロコビ。