本日ボイラーマン。

でした、急遽。

わりと 空き時間がたくさんあったので、町田をぶらぶらぶラリー。

ずっと気になっていた街外れにある、小さな店【ふくや珈琲店】へ。かわいい服と雑貨と、小粋なカフェが。…まさかと思い訊ねてみると『服や、珈琲があるからね=ふくや珈琲店。』なんとそのまま(笑
ヒゲマスターも面白く良い人だったー
また時間ある時にゆっくり行ってみたいな。

そして 古着屋さんを巡り念願の【patagonia】のジャケットを格安でゲット〜。色もそれっぽくなくてイイ感じだし、やったねー

あったかーい

…あったかいってなんでこんなに嬉しいんだろう。

さて 戻るかー

と思いきや、さっきのヒゲマスターと偶然バッタリ。覚えられとるし(笑


さて 戻るかー


週末は恵比寿でワンマンです、
そう、あの恵比寿です、

短パン以来の恵比寿です (笑

みんな来てねー

12/9(金)
@恵比寿 ヱビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 〜キンキラキンにさりげなく4〜
Open 19:00 Start 19:30
【Special act】ケセランパサラン、ばにら
※50分演奏を2ステージやっちゃいます。


お待ちしてるよ
ココロから 。