こまめ。

最近にわかにハマっている薬膳スープと珈琲のお店【りせっとcafe】。
関内に行くことがあるとよく寄ってたんだけど、藤沢に本店があると知り、今日は藤沢来たもんで、どこかなってぶらぶら歩いてたら発見!


店に入ると、愛らしいワンコがちょこちょこと出迎えてくれました!…とゆか、かわいいな お前!
【こまめ】という名前でした。

薬膳と言うと苦そうだけど、そんなこと全然なくて、フツーに美味しいです。しかも身体に良いと思うと、なお美味しい(笑
やはり身体と心は繋がっているね!


ランチ食べたあと、いつも別におにぎりをテイクアウトします。
これがまた美味しいのさ!


さて、夕方は六会日大前の【cafe とらじゃ】に寄って、12/17ワンマンの打ち合わせと、気さくなマスターの話でも聞いて帰るとしよーう。

夜は、サニーを呼びつけてスタジオです。


恵比寿のために

恵比寿のために

ヱビスのために (笑


12/9(金)
@恵比寿 ヱビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 〜キンキラキンにさりげなく4〜
Open 19:00 Start 19:30
【Special act】ケセランパサラン、ばにら
※50分演奏を2ステージやっちゃいます。

お待ちしております。