恵比寿にてヱビスビアを。

ごくごく呑もう!
明日は恵比寿にてワンマンライヴでーす!
懐かしい曲もやるよーう。
会いに来てねー!!


『帰り道』

ねぇ もしも夢でも会えたら さっきまでの続きをしようか?
くびすじに残るキセキ
包み込まれた時の体温
君を思い出す帰り道

雨降りが本当は好きで
シナモンがじつは苦手なんだ
君に合わせてついた嘘
いつの間にかホントに変わる 案外単純なプライド

疑ってばかりじゃ何も起こらないさ
想いのままにススメ
取り巻く全て受け止めて

とても嬉しそな君の笑顔見てると何だか泣きそう


『ねぇ もしも明日晴れたらまた1歩踏み出してみるの…』

君はテレながら笑った
僕もつられてニヤケた
月明かりを見上げて

耐えしのぐだけでは今ひとつ足りないな
勢いよく跳んで転べ
その勇気に意味がある

ねぇ もしも夢でも会えたら もっと深くのめり込もうよ
指と指を絡ませ合い 汗の混じり合うフレーバー

君を思い出す帰り道
月明かりを見上げて




…読み返したら何だか歌詞エッチ。(笑



12/9(金)
@恵比寿 ヱビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 〜キンキラキンにさりげなく4〜
Open 19:00 Start 19:30
【Special act】ケセランパサラン、ばにら
※2ステージやりまっす。

お待ちしておりまーす!!



これから立派なバナナを食べてリハーサル行きまーす。

明日、内緒だけどバイオリンの妖精・橋本アイちゃんの誕生日(11/30)をお祝いしようと思うので良かったらP(プレゼント)などなどあると喜ぶと思いまーす!