ワタワタと。

せわしく駆け抜けて行ったワンマンだった気がします。

昨晩は恵比寿に集まってくれたみんな、本当にありがとう!

クリスマステイストありーの、サプライズ誕生日祝いありーの、終わってみたらなんやかんや良い意味でいつも通りに(笑)おかげさまで無事大盛況に終わりました!
落ち着いて話せなかった方、ごめんね!次はもっとゆっくり話したいねー。

出演してくれた、柔らかくも力強い音楽・ケセランパサラン。恵比寿では新感覚のハマチュン(笑)大好きだぜっ
ありがとう!


恵比寿に2回目にして、想い出が、すっかり
タンパン→ワンマン
になりました(笑


今日は暖かい
昨日は寒かったが温かい

眠いけど、余韻に浸る気持ち良い朝だ。


2011年はあと 6本!
全力で、でも、大事に丁寧にガンバります!

今夜は皆既月食が見れるみたいで、俺は怪奇月食だと思ってたみたいです (笑

みんな同じ空を見上げようではないか。