X'masは藤沢2Daysで決まり。

藤沢・湘南地区の皆々様、大変お待たせしました!いつも遥々、八王子や都内近郊までありがとう。今年のクリスマスは小田急線・六会日大前の素敵なカフェ&ほうとう屋さんにてライヴです。食べて飲んで歌って踊って祝って、最高の想い出を沢山つくろー!!

12/17(土)
六会日大前 cafe とらじゃ
神奈川県藤沢市亀井野2-2-5
Tel:080-2066-2168
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン キンキラキンにさりげなく5〜
Open 19:00 Start 19:30
※50分演奏を2ステージやっちゃいます。
【Special act 】中村ケーシ

みんなに愛される気さくなマスターの珈琲喫茶店。ドリンク&フードも充実していて、マスターオリジナル創作メニュー多いのでそちもぜひ!
※席に限りがありますので、ご予約をオススメします。


12/24(土)
六会日大前 へっころ谷
http://hekkoro.com/
Ticket \2,500(Free Food+Liveチャージ込み)
学生2,000円 小学生800円
☆要予約☆

Open 18:30 Start 19:30
出演:ナミゴゴチ
http://namigokochi.com/

※僕らの演奏は20:30~になります。

ビュッフェスタイルのX'masパーティーになります。料理が本当に美味しいのです!さらに体にも優しいのです!キンキラが大絶賛の自然食のお店です。

↓以下、店長ケンゴさんより。

【へっころ谷のクリスマスPARTY♪】 〜WinWinサンタプロジェクト〜

今年最後のへっころ谷PartyNightは、笑顔溢れる音楽と、笑顔こぼれるご飯と、笑顔広がるプロジェクトで決まり☆

◎手のひらサイズの「恩 okuri 市」開催◎

『誰かに読んで欲しい1冊』だったり『誰かに使って欲しい便利な小物』だったり『私が作ったキュートなアクセサリー』だったり『笑顔がこぼれる面白グッズ』だったり『美味しく焼けたクッキー』だったり『お家のどこかで出番を待ってるハートフルなアイテム』などなどを持ち寄って下さい。

その中からお気に入りを見つけたら、ご自身で値段をつけて、福島の子供達の笑顔に繋がるカンパ箱にお代を入れてくださいねー!!

『恩送り』とは恩を送られた人に直接恩を返す『恩返し』に対し、送られた恩を自分は別の人に送り、そしてその送られた人がさらに別の人に送る。
そうして『恩』が世の中をぐるぐる回ってゆくということ。
自分が大事にしているものを誰かに贈り、贈られた誰かが今度は子供達に笑顔のプレゼント。
恩を送り、笑顔を贈る、へっころ谷のクリスマスWinWinサンタプロジェクトです。

※片手の上に乗せられるサイズのもの限定です
※一人何点でも構いませんし、持ち寄らなくても全然OKです


素敵が盛り沢山の藤沢2ディズ。みんなで想い出深いクリスマスをつくりましょー!!そして、六会日大前に音楽の輪(和)を広げよう!ワォワォワォ〜!