オイモちゃんと豆富ちゃん。

今日の
お芋ちゃん。

もはや
キョウモ
オイモ

キョイモちゃん。
ですな(笑


やはり ホクホク幸せです。
ありがとー

しかし
スーパーのレジパートのご年配の奥様方がサンタ帽をかぶらされ険しい顔でレジ打ちしている姿は、あまりメリーでもウィッシュではない気がするなぁ、、、


めまぐるしくせわしい
不景気と言えど
さすが 師走。


昨日、藤沢でみつけた豆腐のお店【茂蔵】
豆腐はもちろん、厚揚げや大豆関連大好きだから、気付いたら色々と買い込んでしまったのだけども。

どれも旨いっス!

豆富ハンバーグ、
マジ旨いッス!!

豆富水餃子
デラ旨いッス!!

豆富プリン
なめらか旨いッス!!


おばちゃんの叩き売り
かなりヤリ手ッス!!

さすが、豆腐されど豆富
マメのトミに感謝しましたっ
オススメだーよっ

豆富尽くし

あーんど

ウメ〜ッシュ!!

あーんど

ユー。 (笑


そんな素敵な藤沢でのクリスマスイベントライヴ2本立て!
12/17(土)
六会日大前 cafe とらじゃ
神奈川県藤沢市亀井野2-2-5
Tel:080-2066-2168
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン キンキラキンにさりげなく5〜
Open 19:00 Start 19:30
※50分演奏を2ステージやっちゃいます。
【Special act 】中村ケーシ

みんなに愛される気さくなマスターの珈琲喫茶店。ドリンク&フードも充実していて、マスターオリジナル創作メニュー多いのでそちもぜひ!
※席に限りがありますので、ご予約をオススメします。


12/24(土)
六会日大前 へっころ谷
http://hekkoro.com/
Ticket \2,500(Free Food+Liveチャージ込み)
学生2,000円 小学生800円
☆要予約☆

Open 18:30 Start 19:30
出演:ナミゴゴチ
http://namigokochi.com/

※僕らの演奏は20:30~になります。

ビュッフェスタイルのX'masパーティーになります。料理が本当に美味しいのです!さらに体にも優しいのです!キンキラが大絶賛の自然食のお店です。


ぜひぜひ会いに来ーてーねー