冷え込み&食い込み&ウレシギフト。

オハよー
快晴だー
わーい

最近、ジムに通ってるんだけど、そこに貼ってあるストレッチのポスターがえらく古くて、オカモトナツキ全盛期くらいの食い込みです。
中学生の頃なら胸がぞわぞわしてるんだろうけど、さすがにそこは大人になりました!

今夜もガンバりまーす

みんな
日本の人口の7割くらい
とらじゃに来ちゃえー

12/17(土)
六会日大前 cafe とらじゃ
神奈川県藤沢市亀井野2-2-5
Tel:080-2066-2168
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン キンキラキンにさりげなく5〜
Open 19:00 Start 19:30
※50分演奏を2ステージやっちゃいます。
【Special act 】中村ケーシ

みんなに愛される気さくなマスターの珈琲喫茶店。ドリンク&フードも充実していて、マスターオリジナル創作メニュー多いのでそちもぜひ!
※席に限りがありますので、ご予約をオススメします。


そして、来週もまた六会日大前の自然食ほうとう屋さん・へッコロ谷にてクリスマスプロジェクトに参加です。

先日、京都は仕事の傍ら、ベリーダンサー(修業中)でありながら、トールペイントをもこなすヨミちゃんからへッコロ谷プロジェクトへ嬉しいギフトが届きましたー!

可愛いトールペイントを施した革製品(財布やカード・小物入れ)と、小柄の木製のクリップです。

12/24のへッコロ谷クリスマスプロジェクト、そこで行われる【恩送り】(※意味は藤沢2daysの日記参照)にぜひとのことなので、確かに出品させてもらいまーす。
遥々、京都からありがとー
その気持ちがすでに恩送りにも想えます。

もちろん、出品はもちろんパーティー参加者もまだ入れると思うので興味ある方はぜひぜひー(※席に限りがあるので要予約でお願いします。)
美味しいご飯と音楽を用意して待ってますよー

12/24(土)
六会日大前 へっころ谷
http://hekkoro.com/
Ticket \2,500(Free Food+Liveチャージ込み)
学生2,000円 小学生800円
☆要予約☆

Open 18:30 Start 19:30
出演:ナミゴゴチ
http://namigokochi.com/

※僕らの演奏は20:30~になります。