昨日はどこ? とらじゃー。

改めまして、昨晩は冷え込む中、ご近所から、遠方から遥々と、六会日大前まで集まって来てくれた皆さん、本当にありがとう。

18時に店に着くなり、機材を運び込み、バタバタとリハーサル。途中からは早々と来てくれた方々に公開リハーサル(笑


今回、オープニングを努めてくれた中村KCが音響も色々と整えてくれて助かりました、ありがとー!相変わらず、イイ歌、好きな声、ズレ落ちる眼鏡(笑
とっくに深い仲だけど、まだまだよろしくねー。


さて、俺らの本番は最前列の酔いどれマダム、あいちゃんをナンパし続ける酔いどれグランドファザーにやや困惑しつつも(笑)みなさんの温かい心遣いにより、1部・2部共に楽しく演奏出来ました!特に2部はずっとアクセル全開、テンション全快、みんなもずっと手拍子叩きっぱなしのアゲアゲモードだったね、寒さは吹きとんだかな?
いっしょに歌ってくれてありがとー!嬉しかったー!

演奏の傍ら、みんなにお菓子を出してくれたり、美味しいローストチキン(…お土産にいただきました!絶品でした。)でクリスマステイストを盛り上げてくれたり、今回のイベントの橋渡しをしてくれた、俺のギターのリペアを担当してもらってるユータ君と奥さん・りみちゃんの結婚お祝いケーキを用意してくれたり、マスターの粋なハカライに本当に感謝です。

慌ただしくしていたからあまり話せずでしたが、マスターは本当に面白く温かくお茶目で深イイ人です。
愛されるカフェ・トラジャは愛されるマスターそのものです。
次回はぜひ話し掛けてあげてくださいねー(笑

おい、ちゃたろー
ワンマン恒例の差し入れありがとー!風邪早く治してな!
スワンちゃん
いつも写真をありがとー
来れなかったみんなと感動を分け合える大切なショットです!
いよいよ今年もあと2週間か、…なんかアッという間だったな。想い返すと、切ない反面、嬉しいことや、気付きが沢山沢山あった年だったなー。


なんて センチメンタルに浸りつつ、まだライヴが5本ありますので全力でガンバります!

12/30(金)
錦糸町rebirth 
http://www.will-company.jp/rebirth/

open18:00 start18:30
※演奏は大トリ 22:00~


12/31(土)
@阿佐ヶ谷 Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこ大忘年会&カウントダウン 〜アリガトウ2011ヨウコソ2012〜

open19:30 start20:00
Ticket \ 2000(drink別途
★なんと食べ物は持ち込み自由です!おせち、年越し蕎麦、お菓子などなどバシバシと差し入れてください!(笑


お待ちしています
ココロより。



いつも 何かが起きた時

誰かのせいじゃなく
みんなのせい

誰かのおかげじゃなく
みんなのおかげ


まだまだ今年も会い足りないから待ってるよっ