パンパンパンッ

相変わらずパン屋巡りの日々が続いています。

そこで、

パン好きの皆さん、お待たせしました!
出来上がりました、パンの歌です!

焼き立てをどーぞ(笑

                                    • -

『パンを食べよう』

クロワッサンのイイ薫り
サービスの珈琲はミルクを多めに
店内には所狭しと美味しいそうなパンが並ぶ
でも選ぶのはなぜかいつも同じ

思わず僕ら 目と目合わせてハニカんだ
こんなシアワセを捏ねていこう

お気に入りのパン屋へ おなか空かせて向かおうよ
夕焼けの空に伸びる入道雲コッペパンに見える

チョコで描かれたクマのパンを嬉しそうに手にとって 僕の顔と並べて微笑む

パンを食べよう


顔馴染みになったレジのオバチャン 楽しそうにニコニコと
『あんた達 ホントに仲の良い夫婦ねぇ 若いしうらやましいわぁ』

たまらず僕ら顔を見合わせて吹き出し
こんなシアワセを膨らませていこう

お気に入りのパン屋へ おなか空かせて向かおうよ
雨上がりの路に残る長靴の跡 ナンピザに見える

君を自転車に乗せて坂道下り タバコ屋の角を曲がれば いつものパン屋が見えてくるよ

パンを食べよう

何を食べよう (パンを食べよう
誰と食べよう (君と食べよう

パンを食べよう

                                          • -

店内でBGMとして流してくれるパン屋さん、絶賛募集中です (笑

みんなのお気に入りのパン屋さんも教えてねー