水中ウォーキング。

最近、毎日のようにプールに通っていて、泳いだり、歩いたり、浮いたり、してます(笑

50メーターをクロールや平泳ぎで往復してます。
連続で永遠と泳げる人はスゴいね、尊敬しちゃう。
よくライヴで『楽器がデキる人はスゴい、尊敬しちゃいます』みたいな会話があるんだけど、たぶん、似た感覚かも (笑

時間帯は高齢の方々が多くて、なんだか温泉みたい!和気あいあいとウォーキングしてる姿は何だかゾンビの行進みたいで愛らしいです。…無礼講で (笑


水中の気持ち良さってなんだろうって考えた、
たぶん、母体だ、
おなかの中にいる感覚を脳が覚えているんじゃないかなって、だから、安心するというか、安らぐ気がします。
プールで息を整えている時などに知らないオジチャンやオバチャンが話しかけてくる感覚も、さしづめ、おなかの中にいる時に聞いてた外側からの声に似ているのかも


なんてことを想ったり。


ザーザー雨で、まだまだ冷える今夜ですが、今日から3連続ライヴの初日、まずは渋谷でガンバります。

来てくれる方々
雨の中、ありがとー
お待ちしています

そして、本日この子の初舞台
緊張してるかな?(笑

大丈夫
雨の中、水中ウォーキン&トーキン&ブルース