春の足音はピアノの音色に似ている。

…言ってみました (笑

春の麗らかな感じが、サニーくんのポロリンポロリンとピアノを弾く軽快なタッチに似ている気がしたので。

昨日は下北沢にて鍵盤&アコーディオンを録音しましたよー

色々と構想が膨らみ、曲数も増やしたので、みんなへのお届けできるのは春から新緑に変わる頃かもしれませんが、深く沁み込む新アルバムを作成中なので、お楽しみにしていてくださーいー


今週末には@相模原アニモカフェでキラキラみさこを誕生日企画をやり、翌日からは京都カフェドゴスペルさんにお世話になります!またまたライヴ尽くウィークですが、どうかより多くの出会いがあることを期待して、胸を膨らませております!


なぜなら、春だから!
出逢いと別れの春だから!

                                        • -

3/17(Sat)
@相模原アニモカフェ
http://animocafe.com/
☆キラキラみさこバースデーパーティー
Open 18:00 start 18:30
Ticket \2000(1drink付き
※演奏予定 20:30~

3/18(Sun)
@京都 Cafe de gospel
http://cafedegospel.web.fc2.com/
Open 17:30 start 18:00
Ticket \2000(1drink別途
※演奏予定 19:30~
【出演】トミタショウゴ、他
※この日は、ランチライヴ(13:00~)にも出演します、昼夜ダブルヘッダーですよ。

3/20(Tue)※祝日
@京都 Cafe de gospel
Open 17:30 start 18:00
Ticket \1500(1drink別途
※演奏予定 21:10~

                                        • -


昨晩、下北沢からの帰り道、新百合ヶ丘の生姜料理屋さんで夕飯を食べたのだけど、激ウマでした! 中でも【とんきこ】という豚軟骨を生姜と葱とで骨までとろけるくらいにトロトロに煮込んだ料理は絶品でした!
よって、キラキラさんの肌ツヤに注目ですよー (笑


今日もポカポカ
お昼寝日和 嬉しいな、、
(●'ー'●)