3月生まれわんさか。

昨夜は沢山の方々が誕生日パーティーにお越しいただきまして大いに賑やかなで笑い溢れる夜になりました

6→タイチくん
11→カズくん
19→キラキラみさこ
26→クロちゃん
29→きょーへいくん

と、3月生まれの5人、めでたくお祝いできました!
おめでとー

そして、いっしょに祝ってくれた優しいみんな
どうもありがとー


京都からツアー中のツバクラメのユウマくん、カズくんカホンセッションによりハートに火が点いてベースを引っ張り出して来たタケルくん、
どうもありがとー
久しぶりに聴いたけどやはり良かった!昨夜限定のセッションツバクラメもハマってて気持ち良かったなー

いつもライヴを観に来てくれるコットンケットのふたりが『この瞬間を待っていた』をカバーしてくれて嬉し恥ずかし感激しましたー

自分の歌を、自分以外の人が歌ってくれるのはとても嬉しい!テレちゃうけど。

いつか、あべたかしトリビュートアルバムを作って欲しいな!親愛なる皆さま、宜しくお願いします (笑


さらに今日は俺のバンドでドラムを叩くクウの誕生日、いつも髪を切ってくれるゴウくんも3月生まれ!毎年3月はお祝いが絶えない月です (笑

これからまだ仲間になる人の中にも3月生まれがいるだろうし、仲間が沢山沢山増えたら毎日誕生日を祝う日が来るかもしれないな(笑

音楽をやってて1番感じるのはやはり出会いが多いこと。家に閉じ籠ってたら、みつからなかった発見や喜びが沢山あること。嬉しいなぁ、、

今朝は飛び起き、なんとか新幹線に乗り、京都に向かっています。
駅弁も食べてもう眠い (笑

今回の旅はどんな出会いが待っているかな
楽しみだな

食べた駅弁の名前
『春うらら』


東京のみんなへ
『いってきまーす』

京都の皆さまへ
『ただいまー』