ただいまー。


今回の京都ツアーではカレーばかり食べてた

でも、今夜もまた初めてグリーンカレーを作ってみた

鳥肌が立つくらいに素晴らしい音楽を聴きながら

玉葱と鶏肉と沢山の野菜達を丁寧に炒めて (笑


遅ればせながら、京都でお会いした皆さん、本当に本当にありがとー

『お久しぶり』も『はじめまして』両方スゴく嬉しかったよ
素晴らしいアーティストにも出逢えた


そして、キラキラさんは人生で最も祝われた誕生日だったんではなかろうかというくらいに、こんなに同じ人の誕生日ケーキを何度も見るのは初めてでした (笑

良かったね
嬉しいね
サプライズを用意してくれた皆さん、本当にありがとね


さらに、今回の関西ツアーから新しく仲間が増えた

ギブソンの代わりに連れて行ったエピポン(キラキラさん曰く)も、ようやく手に馴染んで来た感じがして嬉しいな

そして

なんといっても

キンキラ初グッズ

旅立ちの日の早朝、やっと手元に届いた缶バッジは全5種類

表情豊かな林檎ちゃん達
キラリンチョス&チュチュリンチョス

初お目見えの京都カフェドゴスペルではおかげさまで大人気で嬉しかったー

どれも素敵なので、胸元に、リュックに、ギターケースに、ぜひとも可愛がってあげてくださーいー

東京の皆さんは、吉祥寺&八王子でぜひぜひ

コクアスマイルのオカピ(超絶ギター弾き)の誕生日あり、トタントンのレコ発あり、素敵なイベント目白押しだよ

3/25(Sun)
@吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
☆KokuaSmile企画
「HAPPY RINGS vol.4」
open 18:00 / start 18:30
Ticket \2200 (drink別途
※出演予定 20:30~

3/31(Sat)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆tontaton レコ発企画
Open 18:00 start 18:30
Ticket \2000(1drink付き
※出演予定 19:50~



当日は特別に、パンやカレー、ベジタブルスープなどフード(の歌)が出ます(笑

美味しいゴハン&ブルースを食べよう
お待ちしておりまーす

(●'ー'●)