バナナキング。


利き酒(キキザケ)ならぬ、利きバナナが出来るんじゃないかというくらいに毎日欠かさずバナナを食べているアベタカシGOLDです。

こんばんは


大きくて立派なやつが好きなんだけど、お気に入りをちょいとランキングにしてみました

1位→芳香甘味
2位→スウィーツキング
3位→田辺農園のバナナ
4位→甘熟王
5位→ハイランドハニー

※写真は芳香甘味です。


…わかる人いる?(笑
qの_のpr



ということで明日は八王子のにわかなヒーローと言えばズレ落ちメガネの中村ケーシ率いるトンタンタン…トントンタタン……トタントンの記念すべきレコ発ライヴに出演しますよー
猛者ばかりなので大盛り上がりは間違いないです
バナナキングも演者としても、観客としてもスゴく楽しみにしております

今年度の締め括りにぜひぜひ遊びに来てちょーだいな!

3/31(Sat)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆tontaton レコ発企画
Open 18:00 start 18:30
Ticket \2000(1drink付き
※出演予定 19:55~


お待ちしております

(●'ー'●)

生姜ニンニクバナナヨーグルトで風邪を治すぞー