ソワソワと。ハラハラと。

昨日の横浜はまさにお散歩日和で、春休みも手伝って大勢の人々で溢れていたよ。

赤レンガ倉庫で、4/1までアフリカ展やってみたいで観たかったー。

お昼ゴハンは何度もブログに載せている小さな定食屋『花びし』魚が本当に美味しいお店。

銀鮭定食を食べたんだけど、珍しくゴハンを大盛りにしてもらっていっぱい食べた
美味しかったー
次行ったら煮魚定食にしよう!

馬車道付近はあちらこちらにもう桜が咲いていた
何 桜だろう?
ビルの谷間から見える空
塗ったような青をバックに淡いピンク色が綺麗だったよ

ソワソワしながら咲くの待ちわびて、咲いたら咲いたで散ってしまわないかとハラハラして、なんて心を翻弄する花なんだ!

心を翻弄する歌をつくり続けていきたいな。



今朝からびっくり
何を食べても味がない!
味がないというか、わからない!
風邪が治る直前はいつもそうだ!

今日は美味しいものを食べたらもったいないな
いや、逆に何でも食べれるか
ピーマンも、シナモンも、グリーンピースも。
好き嫌いがなくなる日!

…夜は八王子パパビートにて店長・高野さんの誕生日パーティーなんだがね。 (笑

4/3 (TUE)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆オーナー高野さん誕生日パーティー
Open 18:00 Start 18:30
Ticket\3000(FreeDrinK&Foods)
【出演】
totanton/みうらうみ/猫二郎/ニッキうさぎ...and more
※出演予定 20:30~