涙がキラキラリ。

昨夜はまさかまさかの錦糸町では初のバンド編成でライヴになりました!

休みで連れ出されたサニー、お客さんで来たはずが店長から布袋モデルのベースを借りステージに立つことになった古屋先輩、仕事が終わらずにライヴ中盤にようやく到着したキラキラさんは泣きながら登場したと思いきや、化粧もボロボロになりながら叩き始めました(笑

きっと来ると思ってた、そう想って、みんなが待っていてくれた!ピンチはチャンスとよく言うが、そんなハプニングをカバーしようと、それどころか、むしろ楽しんじゃおうとワクワクした、だからこそ、気持ちがひとつになったんだね。

メンバーもお客さんもひとつになって、キラキラさんは温かさに涙が溢れて、良い夜でした!
素晴らしい時間をありがとう

ラムにも感謝!!(笑



錦糸町から古屋先輩、サニーを送り、結局寝たのは夜中3時、8時には起きたから眠たかったけど、プール上がったらスッキリしました!

バナナといっしょに最近マイブームの和栗を購入!
5粒で300円もする生意気な奴だがわりと美味いよ!毛深いですが(笑


さて、明日はワンマンです!
おかげさまで大変混雑が予想されますので良い席で観たい場合はお早めにお越しくださーい!
笑いあり、涙あり、沢山想いが詰まった素晴らしい夜になると想いますよ!

4/22 (SUN)
@八王子 ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/ninfo.htm
☆キンキラワンマン7
Open 19:00 Start 19:50
Ticket 1000(2drink別

お待ちしております
(●'ー'●)


残念ながら今回のワンマンには来れないという方にはコチラ↓のライヴも絶賛オススメなのでぜひぜひチェックしておいてくださーい!

5/12(SAT)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆パパビート7周年アニバーサリー・スペシャルツーマンライヴ
Open 18:30 start 19:00
Ticket \2000(1drink付き

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
みうらうみ
アベエリカ(O.A)
mana (ベリーダンス)


マンスリースケジュールの表紙を飾るピックアップイベントになっております!八王子の活性化?(笑)パパビートを盛り上げるためにもヨロシクお願いしまーす!

ではでは
重ねてお待ちしています
(●'ー'●)