7千円のバナナ。


この立派なバナナ

なんと1本7千円っ!!



…というのは冗談ですが、今朝は早くから進入禁止で捕まってしまいました!
夕方はよく通る道なんだけど、朝は時間指定があるみたいで、普通に曲がったらポリスが待ち受けおりました…。


無知だとしても違反は違反なので反省しつつ、痛いのは罰金7千円!凹むけれど、この立派なバナナを7千円で買ったと思えば、…まぁ、いいか。

そんなことを考えていたら、楽しそなパン屋を発見!
クロワッサンのイイ香り〜
胸がトキメク〜

外にはアンパンマン自販機!

通りかかったチビっこが手を振ってて可愛かったー(笑


何はなくとも笑顔でいればイイことあるさ!


来月12日に@八王子パパビートにて7周年アニバーサリースペシャルツーマンが決まりました!仲良しの情熱家ミウラウミ、歌い手としても絵描きとしても魅力的なアベエリカ、魅惑のベリーダンスはマナちゃんが参加してくれます!
しかも、僕らはピアノ、ベース、バイオリン、ジャンべが加わり豪華編成です!
絶対に素晴らしい夜になること間違いないので、皆さん予定を空けて遊びに来てねー

5/12(SAT)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆パパビート7周年アニバーサリー・スペシャルツーマンライヴ
Open 18:30 start 19:00
Ticket \2000(1drink付き

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
みうらうみ
アベエリカ(O.A)
mana (ベリーダンス)


マンスリースケジュールの表紙を飾るピックアップイベントになっております!八王子の活性化?(笑)パパビートを盛り上げるためにもヨロシクお願いしまーす!

では
お待ちしています
(●'ー'●)


…この夜、何かが起こる!