渋谷と御茶ノ水をハシゴしたんだぜ。

帰り道、ぷらっと鉄板焼屋に寄り道して、葱焼きを持ち帰りで頼んだんだけど、わりと時間掛かりそうなので、待つ間、牛スジ煮とジンジャーエールで1杯(笑

最近、ジンジャーエール飲むとわりと歌いやすいことに気付いた!よく考えたら生姜だもんね!炭酸水も好きになってきたなー 腸が活性化する気がする!(笑

先日は、渋谷ラックス&御茶ノ水カカドゥーのライヴハシゴだったけど、やっぱりヘトヘトになった!でもそのぶん、スゴくスゴく楽しかったー!!
おかげさまで想い出がいっきに増えました!

好きなギター弾いて、好きな歌を歌うだけで、こんなにも沢山の方々と交われるとは、なんてラッキーなんだ!ありがたいことだ!継続は幸福なり。

今日は気分が良いから、帰ったら鉄板焼の唄でもつくろうかなー
想い出は少しずつまた書きまーすー

出会った皆さんありがとー
CDも沢山聴いてね!


カズ兄の結婚式の引出物が届きました!北海道からアイス!ありがとー 牛さん!


週末は錦糸町!そして、日曜は久しぶりのワンマン!堪能してください、阿部を!

4/22 (SUN)
@八王子 ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/ninfo.htm
☆キンキラワンマン7
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(2drink別
ぜひとも(●'ー'●)


渋谷ラックスで出会ったスズキシンタロウくん!良い歌い手だなって思ってCDを手にしてみたら『FOFTOO』の刻印が!? 我らがベースであり、レコーディングエンジニアの古屋先輩の携わっていた作品でした!(笑

びっくりびっくりで思わずパシャリです!