僕らはシアワセになるために。

世界的にも、個人的にも心が揺れることが多い時期だけど、ステージに立ったら、聴いてくれてる人に向けて、ただ精一杯歌おう、揺れる心にも動じずに。

それが

ミュージシャンズソウル

そんなこと
昨晩、プール帰りに牛スジ煮込みを食べながら決めた


散歩の途中、カゴネコに出会いました(笑

明日は何に出会うだろう
楽しみだ

(●'ー'●)

                                      • -

4/14 (SAT)
@渋谷 Lax
http://www.toos.co.jp/lush/
Open 12:40 Start 13:10
Ticket\2500(DrinK&LunchFoods)
※出演予定14:00~

4/14 (SAT)
御茶ノ水 KAKADO
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html
☆asobigocoro.net Produce live31
福島県応援ライブ〜
Open 18:00 Start 18:20
Ticket \2,500(drink別途
※出演予定20:00~
あそび心ネット http://asobigocoro.net/
※諸経費を除いた純利益は、福島県へ寄付させて頂きます。

                                            • -

【僕らは幸せになるために】

空が明るくなったら
さぁ 行こうか
遠く向こうは光が射している

道はぬかるんでいるけど
歩けるから
今にちゃんと辿り着くだろう

『きっと僕ら幸せになるために生まれてきた』
そんなことを歌いながら
日々の中に埋もれてる輝きに改めて気づくのさ

あれこれ悩んでみても
答えはいつもひとつじゃない
正解も間違いもない
1秒先の未来なんてすぐ過去になる
なかなかないよ どの瞬間も

不意にポロリと口ずさむ愛の歌
あの日こっそり教えてくれた話
そのストーリーに合う僕なりの主題歌をいつか君にも聴かせたい

誰かの為だけじゃないけど
自分の為だけでもないよな
そうだろう?

きっと僕ら幸せになるために生まれてきた そんなことを歌いながら 日々の中に埋もれてる輝きをありがたく想う

ラララ ラララ

自分らしく歩き出すために歌おう