結構ワンダフル。

オハよー サンライズ
眩しいー
カーテンしめててもわかるくらいの雨上がりの空
やったー
快晴ひゃっほーい


今日は仙台に行きます
以前、錦糸町rebirthのレセプションパーティーに出演した際に出会った、小林マコトさんのイベントに呼んでいただきました!

                                          • -

5/5(SAT)
@仙台 enn 3rd
http://www3.ocn.ne.jp/~enn/
チケット代は無料
入場者はドリンク代のみいただきます
¥1000(2drink付き)
Open 16:00
Start 16:30

【イベントHP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=_covamap

※5/6に予定していたライヴはライヴハウス側の事情によりキャンセルになりましたのでご注意下さい。

                                        • -


仙台楽しみだ
空も音楽も出会う人も…牛タンも。 (笑
ガンバります!


そして、明日は福島の実家に帰りまーす!母ちゃんからのメールに『庭をライトアップしたら結構ワンダフル!カエルの合唱もスゴいよ』と!

結構ワンダフル (笑


母の日も近いし、久しぶりに帰れて嬉しい!
色々と堪能してきまーす!

最近、発見した近所の超レアな古着屋さんでスニーカー買った!白いやつ!コンバースの前世みたいなかなり古いレアものらしくポスチャーファンデーションというビンテージの。
『脱ぐような場所には行かないほうがいいよ、盗まれちゃうからね』と、オジサン曰く!

もうひとつ気になってた紺色のデッキシューズとどっちにするか迷ってたんだけど、白いほうは高くて紺色に決めたら、片っぽがみつからないみたいで『じゃ、せっかく来てくれたし、こっちディスカウントしちゃうよ』と、5千円も安くゲット!やったね〜
あんまスニーカー詳しくないけど、お気に入りが増えて嬉しいなー

新しいスニーカーで、新しい地をどんどん踏みしめるぜ!

これから何と出会うだろう

ワクワク
ドキドキ

いってきまーすー