ごちそうさま仙台。

仙台で出会った皆さん、本当にありがとー!

着いて早々、主催のマコトさんに牛タンを食べに利休に連れて行ってもらい、分厚い極み牛タンをたいらげたら、満腹感を残したままリハーサル!その後、古着屋巡りでもしながら、牛タン消化待ち(笑

さらに、レッドブルでまたも牛をいただいてからのライヴ!仙台共通ワード『やんやんやん♪』で心をひとつにしたら、あとはもういつもの感じで楽しく気持ち良く演奏できました!

イベントは異種格闘技戦のような個性豊かな顔ぶれで、長丁場だったけど終始楽しくて、また色々と学べました!

ライヴハウスの名前が【enn】だけに、縁、宴、演、援、猿(笑)、様々なエンに溢れていました!お客さんから掛けてもらう言葉には東北ナマリ!やはり何だかホッとするなぁ〜。

さらにさらに終了後の打ち上げではコスプレ話でヒートし、紅一点のキラキラさんは集中放火を受けていましたが、名酒も入り笑いが絶えないまま夜はふけていきました!
それでも時折、真面目な顔つきで音楽話をするところがバンドマンぽくて楽しかったなー(笑
今朝は、ホテル前にある煎餅の名店でお土産を買い、極上寿司を食らいました!
中でも白ボタン海老…感動。(笑

大満喫&大満足、牛タンだけに仙台を堪能いたしました!
出会った皆様、ありがとー!!また来ます、また必ずや会いましょーう!!




今は福島に向かっています
突然の雷雨を潜り抜けながら。
昨年の紅葉以来の故郷
実家に寄ってカレーの歌のPVを撮るために!?
…お楽しみに。(笑

日記を書いている間に雨も上がって来たよ!

↑昼過ぎに書いた日記ですのであしらからず(笑

それでは帰ったら八王子で会いましょう

5/12(SAT)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆パパビート7周年アニバーサリー・スペシャルツーマンライヴ
Open 18:30 start 19:00
Ticket \2000(1drink付き
【出演】
w/みうらうみ. アベエリカ(O.A). mana(ベリーダンス)


お待ちしておりまーす。

(●'ー'●)