スーパーヒーロー。


今、本当に伝えたいことは『伝えたいことは伝えていこう』ということかもしれない。
なぜなら、自分自身も出来てはいなから、出来ていないからこそ、歌を聴いた人達にはそう感じて欲しいなと思うんだ!

                                          • -

『スーパーヒーロー』

クチを開けば愚痴になるし 目を開けても見てみぬフリだし 心開けば傷つくし どうしたらいい?

スーパーヒーローみたいにたくましく変われたなら
スーパーヒーローみたいにあなたを守れるのにな

答えはきっとひとつじゃないし正解も間違いもないだろう だけど自分を信じれぬ時にはどうしたらいい?

スーパーヒーローみたいにたくましく変われたなら
スーパーヒーローみたいにあなたを守れるのにな

そんなこと言ったって僕は僕で他にはいない
なんだかんだ言ったって明日は来るし時間も経ってしまうから

伝えたいことは伝えていこうよ 会いたい人に会いに行こう
出来るだけ多くの約束を交わそう 時間に追われて忙しさに叶わなくても
心には愛を クチビルに歌を 未来に希望を そんなメロディを
あなたと奏でていたいのさ


そんなこと言ったって僕は僕で他にはいない
なんだかんだ言ったって胸は苦しい 涙も溢れてしまうけど

伝えたいことは伝えていこうよ 会いたい人に会いに行こう
出来るだけ多くの約束を交わそう 時間に追われて忙しさに叶わなくても
心には愛を クチビルに歌を 未来に希望を そんなメロディを
あなと奏でていたいのさ


スーパーヒーローみたいにカッコ良くなれなくたって
スーパーヒーローみたいにあなたを笑わせるんだ

                                          • -


キラキラさんが撮ってくれた新曲のスタジオメイキングビデオです!まだまだ練り途中だけどPVみたいで面白いのでぜひ見てみてねー!
YouTube動画はコチラ
youtu.be/N75p71u6B08?a

それと、ヤマハファミリーアンサンブル【家族の歌コンテスト】にてカレーの歌を応募してます。
facebookで動画と歌詞がみれます。5/15まで投票できるので「いいね!」で応援してね!
…明日までなんだけどね(笑
ぽちっとな!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.399894090032366.90682.236422269712883&type=1

それでは良い日を
(●'ー'●)