国吉さん西川くん。

なんて晴天
夏みたい
嬉しいなー

今日は大好きな国吉さん西川くんの新音源発売日!本当に素晴らしい音楽だから、沢山の人の耳と心に届くといいな!
色々と想い出のある二人、いつも想うのは音楽に対して真っ直ぐ向き合ってる姿勢かな、それを感じて俺も背筋がピンとのびます(笑


【東京】という歌の『自分を愛せたらどんなに楽だろうか』ってとこがいつも頭に浮かんで来る、好きなんだろうな (笑
あと、ホームビデオという歌が個人的にはスゴく好きでした、景色が浮かぶ!ぜひ聴いて見てねー

さて、これから下北沢はフォフフトーへレコーディングに向かいます!今朝は様々なレコーディングに関した夢を見た!

何が起きるだろう
何か起きるだろう (笑


シュンくんへの手土産に

カレーラスク!!


最近、この本を読んでる
面白いよ
興味深いよ

交感神経と
副交感神経と
バランス良く高めていこう


せわしい社会だからこそ
ゆっくり生きていこう


では
いってきまーすー