コクまろカレーうどん。

本日もまた晴天なり

お昼ゴハン富貴堂カレーうどん

最近、すっかりうどんにハマってるわけだけど、その中でもこの店は絶品!旨すぎる!汁まで飲み干します!
マイルドでコク深い味わい、そこに七味をアホみたいに掛けて汗だくで食べるのが旨い!
藤沢に来たら寄ってみなー


帰り道、ブックオフでなんとなく買ってみた!忌野清志郎トータス松本を足して割ったようなソウルフルミュージック!

さて、今夜は町田のカフェにふらっと歌いに行きまーす
ドリンク2杯ついて、千円て…。つまりライヴチケットはタダですな(笑
いろーんな歌い手さんが出て、ゆるたのしい夜になりそう!
時間あるならば是非に〜
投げ銭形式みたいだけど、遠慮せず投げ紙幣もどうぞ!
大歓迎しまーす

…勿論投げキッスもね(笑



5/26(Sat)
@町田 705カフェ
http://www.705cafe.com/
Open 18:00/Start 18:30
Ticket \1000 (2drink付き
※演奏予定は20:30以降です