出会っちゃったのだから。


繋がっていこう。


夏みたいな陽射しが陰ったと思ったら、遠くの空から黒々とした雲が青空を隠すように包み込んで来た。

…なんかゾクゾクして気持ち良いかも (笑


昨夜は下北沢屋根裏に焚火を観に行った!…といっても、別にファイヤーショーではなく、最近仲良しなバンドのライヴ。
【出会った瞬間に溶け込んだ】そんな貴重な体験 (笑
昨年の四谷アウトブレイクから数えたら、かれこれ長い付き合いだけどライヴ見るのは初めてで…。

… スゲー良かった。

インストでこんな気持ち良くて、伝わってくるバンド、なかなかないよ!ゆるくて、熱くて、熱すぎず、音楽を心底楽しむ焚火メンバーは最高だった!

夏にはいっしょに企画をやるからみんなも聴きに来てねー

さらに昨日は屋根裏にて嬉しい再会もした、アウトブレイクスタッフ・りぃちゃん、琴線に顔を成しのお二人、その周りの方々、屋根裏の店長さんは初めてましてだけど気持ち良い人で、帰り際には久しぶりに汁べぇのヒカルくんまで。
みんな、ありがとー!

5/26の町田705カフェでも沢山の出会いがあったしな、嬉しいよなー
せっかく巡り会っちゃったんだからね、ずっと繋がって行きたいなって想うよね(笑

心からね 。

南風に乗って素敵サウンドを届けますよー
ジブリ美術館に寄りがてらぜひ(笑

                                        • -

6/4(Mon)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
■あべGソロでの出演


6/10(Sun)
三鷹 バイユーゲー
http://bayougate.voxx.jp/
■リトルキヨシpresents〜スリーホークス〜
【出演】リトルキヨシ/我ヲ捨ツル/あべたかしGOLDとキラキラみさこ
open19:00 /start20:00
charge\1500(+1d)
※演奏予定20:40~


6/26(Tue)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
□あべGOLD&キラみさ・佐藤歩共同企画『色葉煮歩阿巳』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \2,000(drink別途
【共演】
佐藤 歩/いろは/ビレッジ(O.A)
※出演予定 20:45位から

今回、佐藤歩ちゃんと初の共同企画にして、錦糸町rebirthにては初となるスリーマン企画をやりまーす!

ゲストには実力派アーティストのイロハちゃん、オープニングアクトには勢いに乗る若手実力派トリオのビレッジが新たに参戦!間違いなく楽しい夜になると思います!

お待ちしておるよ
(●'ー'●)