お愛でたいね。


結婚式から一夜明けて、今朝は久しぶりにのんびりした朝。
橋本HKラウンジは、パーティーというよりフェスティバルのような盛上がりだった!
新婦のケイちゃん、あんなに踊る妊婦さんは衝撃的(笑

新郎・トシミツとは20代前半を居酒屋バイトで共に過ごした、バンド話もバカ話もよくしたな、背が高いけど腰が低くてイイ奴!余談だけど、その居酒屋のバイト仲間は皆とても面白くて仲が良くて、宝物です。昨日も久しぶりに会えて嬉しかったけど、当時の自分のすべてを知る方々だから何だかいつもテレてしまうのだよな(笑

トシミツ&ケイちゃん、オナカのベイベー、本当におめでとう!幸せをありがとう!

歌を聴いてくれた皆さん、歌わせてくれた皆さん、ありがとう!みんなが手を繋いで『イッツワンダフォーライフ』と歌ってくれた時、感動したと同時に、繋がることの喜びを確信できました!

ありがとー

昨日、結婚式を挙げた二組、実は会場も同じだったことが発覚して驚いた!

めでたいね
お愛でたいね

今日は雲が群れのように並んでる、夏っぽくてときめく!そっか梅雨入りだ!

今夜、また三鷹で!

6/10(Sun)
三鷹 バイユーゲー
http://bayougate.voxx.jp/
■リトルキヨシpresents〜スリーホークス〜
【出演】リトルキヨシ/我ヲ捨ツル/あべたかしGOLDとキラキラみさこ
open19:00 /start20:00
charge\1500(+1d)
※演奏予定20:40~