ブラックなんだー?

こんな感じのみつけた!
なんだー?…のほうが美味しかったなー

ここんとこ、プールが日課になっているのだけど、母校・県立弥栄高校の近くにある銀河アリーナも先日からプール営業が再開されたから、昨日はそちらに行ってみると…

なんと貸し切り!
入場時、4人いたのに(…それでも少な過ぎだけど。)途中からソロになりましたー
監視員からは当然、注目の的になってた(笑

ちなみに、いつも行く横山プールは同じ時間帯で100人近くに入ってます。
だから、泳ぎやすさはもちろん銀河が断トツなんだが、人がいないせいか屋内も水中も寒く感じた!なので、やっぱり今日は横山にしましたー
けど、水中メガネを忘れて大変でした (笑

明日は、先日、式を挙げた八王子・屈指のドラマー・ケンジ君とリッちゃん夫妻のウェディングパーティーでライヴがあります!メンツの公表はシークレットの為、明かせないんだけど、ビックリ仰天するほどに豪華なので今からワクワクが止まりませーん!

基本、招待制ですが、どうしてもお祝いしたい場合は入れるみたいなので、その際には連絡くださーい!

6/14(Thu)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
@八王子 Match Vox  
http://matchvox.rinky.info/
Open 17:00/Start 18:00
Ticket \5000(飲み放題&軽食食べ放題)
【出演】グレイトフルバンド達
※会場はpapaBeat、Match Voxの二会場です。各会場交互にライブ演奏が行われますので、全てのバンドを見ることができます。

喜びを分かち合うなら、なるだけ沢山いたほうが嬉しさも倍増だからね!


そして、明後日からは浜松・京都ツアーが始まります!
再会も、新しい出会いも、どちらも楽しみにしております!ヨロシクお願いしまーす!

6/15(Fri)
@浜松 Merryyou
http://www.merry-you.net/
□石川秀明さんの企画です

6/16(Sat)
@京都 Blueeyes
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html

6/17(Sun)
@京都 Cafe de gospel
http://cafedegospel.web.fc2.com/
□笛部の祝・レコ発企画

(●'ー'●)