楽器の街、浜松。

昨夜は浜松メリーユーで出会った皆々様、ありがとうございました!とてもとても音楽を身近に感じられた夜でした!

昨年の夏、神戸ハッピーローラ、シモムラソウシ君の企画にてごいっしょさせていただいた、石川秀明さんに誘っていただきました。
【全力音楽少年】まさにそんな言葉が似合うヒデ兄さんは、ギターも歌も本当に素晴らしいです!音楽をこよなく愛し、音楽をこよなく愛する人々を愛している感がヒシヒシと伝わってくる方です。
今回は、僕らのステージラスト曲『イッツワンダフルライフ』にもギターで参加していただいんだけど…かなり良かった。リハからウットリでした!

浜松と言えば鰻と餃子。

…と思ってたわけですが、なんと浜松には、ヤマハ・ローランド・カワイ・楽器屋の本社がズラリ!よって、ミュージシャン、楽器に携わる人々がズラリ!実は浜松は音楽の(楽器の)街だったのです!
それを象徴するかのように、ステージに立てば皆さん本当に個性豊かで楽しかった!
さらには僕らの演奏後、歌本コーナー(カラオケの生演奏バージョン)に登場した、フツーに呑んでたお客さんの演奏力・歌唱力がハンパなかった!コレは本当に衝撃的過ぎ!(笑

会話もやはり音楽中心、さらには皆さん楽器に詳し過ぎ(笑

結局、夜中2時までズラズラと笑い合い語らい合い、楽しい時間が過ぎて行くのでした!

【ウタイビト】企画名の通り、歌を、音楽を通して心を通わす夜!最高だった!
『メリーユー』=『メリーミー』ですな!

ありがとー 浜松!
また来まっす!

今夜は久しぶりのブルーアイズ!俺が京都で初めて歌った場所!移転してからは初めての出演だけど、お店の雰囲気、オーナーさんの人柄は変わらず!再会出来て嬉しいな!

浜松餃子とセットで食べたラーメンのスープにハートの葱(笑
繋がりに感謝して、精一杯ガンバりまーす!!
(●'ー'●)


6/16(Sat)
@京都 Blueeyes
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html
open 18:00 /start 19:00
Ticket \1200(drink別途)
【共演】洛餓鬼/cocotowa/D-wife
※演奏は19:40~になります。