アオソラ京都。

昨夜は四条大宮ブルーアイズにて出会った皆さま方、ありがとうございましたー!!
ライヴは異様な盛上がりで、まるで嵐!楽しい時間が過ごせましたー(笑


ブルーアイズと言えば、初めての関西ツアーで最初に歌わせてもらった想い出深い場所!烏丸から移転した後は初めての出演だったけど、お店の雰囲気も、オーナー夫妻の柔らかい感じも相変わらずで、京都の母は健在でした (笑

ライヴが終わってからは、オーナー夫妻と音楽話やラーメン話や、色々と語らい合い笑い合い、小降りになった京都の街を想い出に浸りながら歩いて宿に帰りました!

余談だけど、四条大宮には餃子の王将1号店がありました!


今夜はすっかりお馴染みとなった京都のホーム・カフェドゴスペルにて、仲良しのツバクラメ・ゆうま君がやっているアナザーユニット・笛部!【フエブ!!】のレコ発!楽しみだーーー

久しぶりの晴れだし、最高の夜になりそう!!

お楽しみに
(●'ー'●)


6/17(Sun)
@京都 Cafe de gospel
http://cafedegospel.web.fc2.com/
□笛部 レコ発 〜世界とkitchenとCafe de Gospelから〜
Open 17:00/Start 17:30
Ticket \¥1500(drink別途
【共演】シラバス/fuyuco./Quesa/笛部
※演奏は19:30~になります。


梅雨の合間の晴れ
もう熱気は夏だなー。

うぉーーー
本日、乙女多し!
男子は上がるよ!

今夜、伏見が熱いっっ(笑