いろはにほあみ。


『色葉煮歩阿巳』

に ビレッジが加わり

『色葉煮歩阿巳丘』

演者の名前をモジって、色々トリドリの音楽をコトコト煮込んで、その日にしかない、オリジナルを。
そんな意味を込めた、昨夜のイベントタイトル!

俺が考えたんだけど変だなー こうして改めて並べてみると、さらに変だなー (笑

そんな変なタイトルな夜、ド平日にも関わらず、おかげさまで満員御礼で大盛況だった!
演者だけじゃなく、集まったみんなでつくりあげた空気感、一体感、最高だったぜ!
見切り発射でスタートした企画だったから不安や心配事は沢山あったし、終えられてホッとしたけど、祭りの後はちょいと切ないね、だって、楽し過ぎたから!


でも、また会おうよ!
ありがとう、みんな!
1周年おめでとう、錦糸町リバース!
みんな、大家族みたいだったな!
ワォワォワォー


ザックリ書いたけど、日記はまた改めて書くとして、今夜も急遽、渋谷でライヴに出演することになりました!

妖怪ネムネムイに負けじと今日もガンバります!

なんだかんだ、いつも元気をもらうのは俺のほうなんだよな
ありがとう

2012.06.27.水
@渋谷SONGLINES
http://www.shibuya.info/S63319.html
Open 18:30/Start19:00
Ticket \2,000(drink代別途
※出演は21:00~



写真は、差し入れにもらったご当地ランチパック、今日の朝ゴパン。
錦糸町に初登場、ワォワォ戦隊アベレンジャー (笑