アコパのパ。


アコースティック
パフォーマンス
コレクション

略して

アコパ


でも
パラダイスもイイな

そんなことを想う最高に楽しい夜でしたー
紹介してくれた6さん、トリッキーでエキセントリックなスーパープレイの数々、ハジメさん率いる件(クダン)のお二方、スパニッシュエッセンス満載のメノールさん、そして、何より観に来てくれて皆さん、本当にありがとーう!

先輩ミュージシャンの方々がホントに多くて、嬉しい言葉を沢山掛けていただいたもんだから思わず恐れ多くも有頂天になりそうでした(笑

いっぱい汗かいて、いっぱいをワォワォ叫んで、みんなと繋がった感じが嬉しかったな

ライヴ後は沢山お喋りしたし、オススメの餃子も食べたし、猫のトモコはカホンに入りそうになって可愛過ぎるし、なにより近所だし!サヨナラ言ってから10分後には家にいるってスゴいよね(笑


またフラッと行くぜー
餃子を食べに
トモコに会いに
ギターを弾きに
歌を歌いに



アコパは7/1でマル1周年!
おめでとうございます!!

てことは、1年目の最後の日の最後に歌ったわけで、また廻り合いに感謝です

仕合わせですな。


今日から7月
夏だなー
楽しもー
あっ



妖怪ネムネムイ現わる。