昨夜はニクパ今夜はアコパ。

我ながら旨い事を言ったな(笑
昨夜は、元【アニモカフェ】、現在はイベントスペース【リコ】にて恒例の(…俺は初参加。)焼き肉パーティーでした!
言わずとしれた、ピアニスト兼お肉屋さんのサニーが、それはそれは絶品の霜降り〜イベリコ(…リコだけに。)ロース、カルビ、すべてがまさに頬っぺたが落ちるほどの旨さだったー
いつもの仲間でワイワイと夜更けまで笑い合い、心理し合い賑やかな夜でした。

そんなリニューアルオープンしたアットホームカフェ【リコ】にて、7/21にライヴイベントがありますので、そちらも良かったらぜひ!ナカムラVSアベ です(笑

7/21(土)
@相模原 riko
http://eventspace-rico.singsong.jp/
Open18:30/Start19:00
Ticket \2000(1drink付き

w/中村翔、中村啓士


さて、楽しい宴とは裏腹に久しぶりに御馳走を食べて落ち着かないストマックを想いやり、こんなもの買いました!
今夜はオルチニンパワーでガンバりまーす!


初登場のアコパ、何やら音響設備がカスタマイズされておるようで、そちらも楽しみー。

6/30(Sat)
@相模大野 アコパ
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/acoper/
Open18:30/Start19:00
Ticket \1500(drink別途
※出演 20:00以降


では、昨夜はニクパ、
今夜はアコパで!
(●'ー'●)