あべたかしゴールドです。


拝啓、皆様
お世話になっております。

この度、来る8/11(土)@八王子パパビートにて、アベロックフェスティバル、略して『アベロック』を開催することが決定致しましたー!!!!


手前味噌ながら、企画前日の8/10(ハートの日。)に誕生日を迎えるわけなので、誕生日後、最初の日を大好きな皆様と賑やかに過ごせたら、これ以上の幸せはないと想っております。

豪華出演者には、日頃から仲良くしてもらっている素敵な素敵なアーティスト達を呼んでおります、
わがままを聞いてくれてありがとねー(笑
みんな本当にスゴいからな
楽しみだ!


とゆーわけで、
特別なプレゼントはいらないよ、それよりなにより、会いに来て、飲んで歌って騒いで笑って、フェスティバルを満喫してもらえるのが、1番の贈り物だよ
あえて言うなら
8/11を俺にください(笑

みんな、ヨロシクね。

(●'ー'●)



8/11(土)
@八王子 papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/

■アベロック〜納涼浴衣祭り〜
Open 17:30
Start 18:00
Ticket \2000(※drink代別途)
※1ドリンクならプラス500円、飲み放題ならプラス1500円を選択できます。

さらに夏ということで

浴衣でご来場の方はチケット代より\500割引になります。 さらに、まさかの水着で観戦の方には、あべたかしGOLDが個人的に飲み放題を贈呈させていただきます!…但し、女性に限りますのでご了承願います。

※ライヴ告知等の際には『浴衣で来るとイイことあるよ!!』と是非とも一言付け加えてもらえると、非常にイベントが盛上がりますのでヨロシクね(笑



【出演】

山口土下座
アベエリカ
焚火
備前守
国吉亜耶子and西川真吾duo
あべたかしGOLD
※シークレットゲスト有り




お待ちしております
もちろん ぜひ浴衣で
(●'ー'●)

10年後にも思い出してニヤけるような1日にしたいんだな。
一夏どころか、一生涯の想い出を創ろーう