ラッシー忘れられた。

暑いなー
夏だ
夏はカレー
最近、インドカレーばっかり食べてます


ただ、昨夜は素麺食べた
ゴマだれや、麺ふり(…麺のふりかけらしい。)やら、青ジソと明太子を溶かしたツユにつけて食べると美味しいよ


遅めのランチに新横浜のサンライズという店で、インドカレーのランチセットを頼んだ
カレーもナンもタンドリーチキンも旨いんだが、セットのラッシーがいつまでも来ない。


待てど待てど、来ない。



ついには、ランチ営業を終えたインド人の皆さん、マカナイが始まりました (笑

レジで『ラッシーコナカタヨ(なぜかカタコト。)!!』と言うと、皆さん慌てふためいて急いで用意しようしていたが、おなかいっぱいだから大丈夫と伝えて店を出ました。

なんとなくスッキリ (笑

結果はどうあれ
伝えることは大切だな!



御茶ノ水カカドゥでの出逢い、アベエリカのレコ発七夕祭り、相模大野アコパでの生田敬太郎さんのブルース、

…週末濃かったなぁ。楽しすぎた!きっと、こんな暮らしを『イッツワンダフルライフ』と呼ぶのだろう!


誕生日まで、ちょうどあと1ヶ月。…なんか無駄にあたふたしちゃうよね (笑


アベロック、是非とも来てね!
飲んで歌って騒いで笑って、フェスティバルを満喫してもらえるのが、1番の贈り物だよ
みんな、ヨロシクね。
(●'ー'●)

8/11(土)
@八王子 papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
■アベロック〜納涼浴衣祭り〜
Open 17:30
Start 18:00
Ticket \2000(※drink代別途)
飲み放題ならプラス1500円を選択できます。

さらに夏ということで

浴衣でご来場の方はチケット代より\500割引になります。
さらに、まさかの水着で観戦の方には、あべたかしGOLDが個人的に飲み放題を贈呈させていただきます!
…但し、女性に限りますのでご了承願います。

【出演】
山口土下座
アベエリカ
焚火
備前守
国吉亜耶子and西川真吾duo
あべたかしGOLD



ぜひ浴衣で!
まさかの水着で!


10年後にも思い出してニヤけるような1日にしたいんだ

一夏の想い出が、一生涯の想い出になります。

(●'ー'●)