横浜バンドマンサミット。

オハよー

朝からカツサンドなんて食べた日には何だかヤル気が出るものです!

…と言いながら、携帯をポチポチ(笑


先日、8/1に初出演させていただく横浜BBストリートに挨拶に伺いがてら、その夜にやっていた【バンドマンサミット】なるものに参加(…とゆか観覧?)して来ました。

あとあと、スタッフの方にお話を聞くと、恒例の企画だそうで毎回テーマを決めて名だたるバンドマン、音楽雑誌関係者、イベント企画者等々、業界に精通する方々が面白おかしく討論するというイベントみたい。

今回のテーマは夏フェスということで、国内海外フェスにまつわる色んな裏話を聞けて楽しかったー!

特に、ある現場の方のユーストリームを止めての超裏話には笑いっぱなしでした
フェスと言っても、結局は祭りとゆか、やはり、ビジネスなんだなぁ〜と。

まぁ、お金は大事ですね!

終わった後は色んな方とお話をしてきました。

司会をつとめていたFM横浜DJ・植松さんとお話を。F横リスナーとしては感無量でした!気さくで良い方だったけど、アフロでかかったなー (笑

BBの音響さんは親切で面白くて、店長さんは同い年なうえにオッキー話(1st音源【雨上がりの空の下】で参加してもらったドラマー。)で盛り上がった!

なんだか、8/1のライヴが楽しみになりました!

最高のライヴをするぞっ

ビル12階にあるライヴハウス、夜景が綺麗だったな
8/1の出演メンバー、むっちゃ素敵な方ばかりなので、良かったら8月のスタートを横浜でいっしょに迎えましょーう

ヤル気が出ますっ

みなとみらいでは花火大会があるから観えるかも!

良かったらぜひ
フライヤーも素敵!

8/1(Wed)
@横浜 BBストリート
http://www.bbstreet.com/
w/リトルキヨシ.保刈あかね.サマー.絵描きの手
※演奏予定20:00以降




そして、海の日には人気沸騰中の歌姫・上村叶恵お嬢様の企画に参加させてもらいまーす。

休日ということでライヴスタートが少し早めになっております。音楽で癒された後は、のんびりゆったり休日の夜を過ごしましょーう!


7/16(月.祝)
@八王子 papabeat
■上村叶恵presents
※演奏は20:00~の予定。

こちらもお待ちしております。
今日も暑くなりソーダ

(●'ー'●)