海の日!!!!

本日、海の日
いよいよ 夏だ
短いからな
全力で感じるぞ


今夜はプリティ&キュート、しかし歌声はストロングな歌姫、上村叶恵ちゃんのイベントに出演させていただきます

夏だし浴衣で観るのもイイね
それをステージから観たい(笑

7/16(月)祝
@八王子 papabeat
■上村叶恵presents
Open 17:00 Start 17:30
Ticket \ 2000(1drink付き)
【出演】上村叶恵/夏紀/okapi/fuu/ハマルスピカ
※演奏予定 20:00~



最近、チャムスとツモリチサトが気に入ってます
昨日はセールでTシャツを2枚購入
情熱の赤と、シンプルな紺で迷ったあげく、両者共買っちゃいましたー

洗濯後は風に吹かれて気持よく泳いでまーす


八王子行く前に、8/5@橋本杜のホールにて行われる七夕祭りライヴ出演のためのミーティングに参加してきます

こうして言葉を並べてみても、夏の行事ばかりで嬉しいな


では そろそろ行ってきまーすー

あなたもガンバってね
俺もガンバるから

(●'ー'●)