7月はあと3本!!!!

オハよー
アツい!!!!

暑さのレベルが急激に上がったと思ったら、どうやら梅雨明けしたようで、…どうりでなるほど!!!!

最近、銀河アリーナ(…近所のプールです。)も、むっちゃ混んで来てまして、ついこの前まではガラガラだったのに、…どうりでなるほど!!!!

7月はあと3本!
汗ビッショリでガンバります!

今夜は錦糸町でライヴです、スカイツリーにも登ってみたいな!登った人おったら感想を教えてねー

7.18 wed
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth
Open 18:30 start 19:00
Ticket\2000(drink別
w/高峰ショウ/優花/道源伸丈
※演奏予定 20:40~



そして 来週はお馴染みのアニモカフェが7月からリニューアル!リコとして生まれ変わってからの初めてのライヴなのです!お近くの方は是非とも!

7.21 Sat
@相模原 riko
http://eventspace-rico.singsong.jp/
Open 18:30 start 19:00
Ticket\2000(1drink込み
w/中村翔.中村啓士
※演奏予定 20:30~




恒例のぐるままワンマン…『グルマン!!』です(笑
山小屋のような落ち着くウッディな造り、お酒もフードも種類豊富で美味しいよ!

7.28 Sat
@八王子 ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/ninfo.htm
■あべゴールド&キラみさワンマンライヴ
Open19:00/Start20:00
Ticket \1000(2drink別途


暑い中、ご苦労さまです。

お待ちしております!!!!!!!

(●'ー'●)