8/10 『出れんかったのよ…サマソニ2013』







オツカレさま

いつもありがとう

お知らせさせてください

来たる、8/10 (Sat)@相模原ricoにて、昼にアーティスト写真の撮
ることになりまして、それに伴い、夜は

『出れんかったのよ… サマソニ2013』
を開催したいと思い付きました、昨日。 笑

当日は、手前味噌ながら俺の誕生日でもあるので、日頃から何度もライヴに足を運んでいただいてる皆様に感謝を込めて、ゆるゆる〜っとミニライヴ&雑談パーティー を行ない、できるだけ話し、できるだけ笑い、さらにまた繋がりを深められたら嬉しいなと勝手に想っております、、

ドカーンというより、狭く深い仲間でしっかりということで、先着20名様までとさせていただきます

おそらく

8/10 (ど
@相模原rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/
【出れんかったのよ…サマソニ2013】

OPEN 18:30
START 19:30
*ライヴは頃合いを見て、3.4曲ずつ何ステージか演りたいと思ってます


CHARGE \2500 (1DRINK、手作りFOOD付き)
◎あべGOLDから暑中見舞あり


*出演→あべGOLD&キラキラみさこ&愉快な仲間達


といった感じになると思われますので、ご都合が良ければぜひお越しくださいませ!

お席、料理のご用意の関係もあるので、『行けるよ』『行けそう』『行けるかも』の場合は、俺か、キラキラさんか、お店まで、ご予約をお願い致します!

特別、プレゼントは要りません。(… フリとかじゃないよ!)
普段はやらない曲目をふんだんに用意してお待ちしてるよー◎


では、ヨロシク*

予約はコチラから↓
kinkira@takashiabe.com