あまやどりな僕らだとしても。












昨日は渋谷でありがとう

素敵な写真
素敵な音楽家
素敵なパニーニ
素敵なお客さん

素敵だらけの夜だった


突如、夕立ちが来て軒下に避難しながら、いっしょに空を見上げる人々も、たまたま、ライヴを観に集まった皆さんも、何も変わらない
例え、限られた時間の雨宿りみたいな関係でも、確かに僕らはいっしょにそこにいたんだ

その事実に切なくなったとしても大切にしなきゃ

ほんとなかなか無いから
どの瞬間もね








明日の夜、下北沢にある噂のベトナム料理(カレー?)屋・カラテチョップさんにて、急遽、投げ銭ライヴやらせていただくことになったので、美味しい夕飯食べに気軽にフラっと立ち寄ってみてね!

俺も気軽にフラっと歌うので!笑

演奏は20:30~ちょこちょこ3曲ずつ、小刻みにやります*


お時間ある方はぜひ!