神田SECONDSTEPと贈りもの。


久しぶりによく寝たー
たくさんの雨の音の中
たくさんの夢を見た

全部叶うとイイな

昨晩の神田はSECONDSTEPはHAPPYな空気がたくさん充満してたよ

対バンの
Shiny'sのお二人
しっとりの松本 裕くん
とにかく頑張ってた主催のよろっとくん
そして、来てくれた今年の夏は蚊にさされた皆さん(笑

ほんとにありがとう

新しい歌を3曲もやりました
好きなのあったかな?

俺は自分の歌は全部好きで仕方がない、仕方ない人間ですが、どうかこれからもヨロシクね* 笑

9/14@神田SS
2.ベジタブルスープ
3.スター気取り
4.この瞬間を待っていた
5.It's wonderful life
6.振り返れば歌がある
7.仲直り


thankyou music,
thankyou everybody,



起きたら
母ちゃんから梨が届いた
桃に次いで、福島のタカラモノ*

間髪いれず
マイクが届いた
SHURE BETA87 A

シュッとしてて何だかスタイリッシュ!
ちょーカッコいい!
my マイクです!
やったー




もしや⁈
今日は贈り物の日?

今夜も八王子で歌を贈って来ます

9/15 Sun
@八王子papabeat
OPEN17:30 START18:00
CH¥2000+1D
w/いろちがい/junKroach/海老原瞬/馬浪マラカス団/吉川靖(HARTONE)
■僕らは18:30~ 演奏予定


夜にはやむのかな、

やんでもやまなくても素晴らしい夜になるよ!

お待ちしております*